横浜で電気工事を承るプロを求人している専門業者のブログをぜひ一度ご覧ください

BLOG
ブログ

求職中の方にとっても耳寄りな情報を発信しております

横浜で活動を続ける電気工事の専門業者では、お客様とのつながりを大切にしながら、一人ひとりに笑顔を届けられる頼もしいスタッフを新規の募集しております。スタッフの募集に関する情報はもちろん、電気系統の施工を柔軟に承る業者として、お客様にお伝えしたい情報を随時、ブログの形式で更新しております。

工事に関してご相談いただくお客様にとってはもちろん、実績が豊富な専門業者で良質なサービスを支えるスタッフにとっても、安心感のある専門業者を目指して精進いたしますので、どなた様もお気兼ねなくお問い合わせください。

これまで、新築やテナントビル、倉庫等の物件において、専門的な知識や技術を要する電気系統の工事を積極的にお引き受けし、お客様一人ひとりのお声を真摯にお伺いしながら、様々な問題を緩和に導いてきた実績があります。高い技術力と豊富なノウハウを有してお客様のご期待にお応えするスタッフ一同は、それぞれが得意とする分野で特に力を発揮し、仕事にやりがいを感じながら日々の努力を重ねております。未経験の状態から正社員として登用されたスタッフも多く、入社後に様々な現場で経験を積みながら、プロフェッショナルとして羽ばたいていきます。

新規のスタッフとして選考する際には、経験や資格の有無、あるいは学歴などを問わず、やる気を持って与えられた仕事に取り組める方か、向上心を持って様々な経験を積み重ねていけるかというような、精神面に注目しておりますが、実績が豊富な専門業者のスタッフとして仲間入りを果たした後は、ご希望に応じて専門的な資格の取得をサポートする体制も整っておりますので、自分の将来をしっかりと見据えて、職人として独り立ちできるような力を身に付けたいという方にとっても適した職場です。お仕事の内容についてご興味がありましたら、まずは募集要項をご覧ください。

045-500-5190
10:00 〜 20:00

アイコン エントリー